昨日の朝から突然歩けなくなり、ご飯食べなくなり、病院に行ったら、あと1週間の命と言われました。
昨夜は水だけ飲ませ、私の布団の上に寝かせました。
朝まで30分起きくらいに甘え鳴きして、その度ずっと顔や体を撫でました。
朝少し水を飲ませた後大好きな外を見せようと抱っこして庭を歩きました。
その後家事して他の部屋に行く度私を探すように鳴きました。
段々と小さな声になり、でもあまりに辛そうな顔なので、世界で一番愛しているし、大好きだし、一生忘れないから、もうママのために頑張らなくていいよ。
天国に行っていいよ、と言ったのが9時20分、、
そして心臓が静かに止まったのが9時23分、
私の目の前で、、、眠るように、、とうとうちょびは亡くなりました。
動物病院に行ったら、担当医から今朝4時頃夢の中にちょびが出てきたって言われました。
まだ実感がありません、、
寂しくて、悲しくて、辛いけど、
沢山の思い出と愛をありがとう、
ママは一生ちょびの事を愛しているし、忘れません。