お久しぶりですニコニコ


ログイン出来た〜(*ˊᵕˋ*)ホッ

ちゃんと残ってて良かった〜


昨日つばきファクトリー、アンジュルムの安来公演へ参戦してきました!!


今年初現場!!


りんちゃんが加入して初のアンジュルム単独コンサート

そしてつばきファクトリー初の単独コンサートへ行ってきました🚗³₃


地元の女子ヲタちゃん3人で会場へ向かいました🚗 ³₃



グッズを無事に購入!





運試しのピンポスでまりんちゃん自引きしました♡

嬉しかった(*≧∀≦*)



会場での交流、この感じ懐かしい〜


つばきは一緒に来たヲタ友ちゃんとまさかの連番!!



初めて来た会場でしたがめちゃくちゃ見やすかったです!!

ステージとの距離が近すぎ、メンバーの目線が…


りこりこ、あんなに体小さいのにダンスのキレが凄かった!!

きそら、あのあひる唇をこんなに近くで見れて幸せでした💞



あみちゃんストレートヘア…美人だったァ💜

あみちゃんのダンス素敵…他のメンバーにはない表現力✨大好き!!!!!!!!

メンバーとのアイコンタクトも見られて癒された〜♡♡



きしもん!!!

眼力ダンス、とにかく全身でコンサートを楽しんでる気持ちがめちゃくちゃ伝わった💃

ききちゃん、もう目の前に立った時のききちゃんの可愛らしさ…😍💕めちゃくちゃ見てくれた←



みずほちゃんMCで前回島根に来てくれた事話してくれて嬉しかった♡コンサート中も楽しんでこちらまで笑顔にさせられました☺

さおり〜ん!ストレートヘア可愛かったよ♡♡

さおりんの笑顔好きだからまじかで見れて最高でした!

まおぴん!やっぱりダンスのキレ素晴らしい〜!

ゆうみちゃん!声量Σ(・Д・;)すげぇー!生で聞くと鳥肌でした!



八木ちゃん、MCで歌?聞き入っちゃった😌✨

真琳ちゃん!ダンスのしなやかさきれいだった🤩笑顔可愛い!!今後も推していきます☺



瑠乃〜可愛かったなぁ〜研修生の時から声のコンプレックス感じてた瑠乃、その声を今は全面に出して楽しんでる姿が見られて幸せな気持ちになりました💞


つばきファクトリー初の単独コンサート最高に楽しかったです(*≧∀≦*)

島根へ来てくれてありがとう!!


ゆうみちゃん真琳ちゃんはラジオ生出演、そして鳥取県へ星を見に来てくれてありがとう😭✨

今度はメンバー全員で星を見に来てね✨


一等星