お久しぶりですニコニコ
久しぶりの更新になりすみません…

昨日モーニング娘。ベストアルバム
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』が発売されましたね!
皆さんはどのタイプ購入されましたか?
私はAmazonとTSUTAYAで初回生産限定盤A.Bを購入ルンルン
初回生産限定盤Bの「私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。’15ver.)」
待ってました!!!
鞘師がいる時に作られた楽曲をやっと音源化笑い泣き
ありがとう〜ハート

初回生産限定盤AのBlu-ray…
あれは、すごかったですキラキラキラキラキラキラ
ぜひみていただきたい乙女のトキメキ

そして3月20日で、9期メンバー加入3000日ということでおめでとう〜まじかるクラウンキラキラ
加入してくれて、つんくさんフクちゃんを最後に選んでくれてありがとうございます照れキラキラ
あの時の判断は間違ってなかったと思います!(生意気にすみません。)
ひなフェスの鞘師復活?楽しみですハート
見に行けれないけど絶対DVD買いますルンルン

モーニング娘。’19の春ツアー開催されてますねー私は5月の最後の方の公演の参戦なので、その頃にはピンポス、コレ写Part1は売り切れてると思ってネットで購入〜ニコニコ
結果がこちら〜

ピンポス、まずまずな引き?集合をGETチョキ

コレ写は、まーちゃん出た〜ラブ
会場で交換できるかな……
他にペンライトとDVDMagazineも購入しましたキラキラ

やっぱりDVDMagazine舞台裏は必ず買います!
ほか公演のMCとか曲中のメンバーの絡みとか見れるから大好きですルンルン

そして…今日発売のフィギュアスタンド
このブログを書くことに、夢中になって買いそびれましたガーンガーン
どのメンバーも売り切れてるし、唯一残っていた制服まーちゃんのみ買えました…
しかも再発売の写真集バージョンのまーちゃんのフィギュアもすでに売り切れガーンガーン
赤い衣装のスカートがふわーってなってるやつ欲しかったのに…
またのチャンスを待とうショボーン

3月も終わりますね、体調に気をつけて過ごしてくださいねニコニコ
わが子も4月から年長さん、身長がやっと100cmまだまだ小さめのわが子ですが、年中さん、最後の合唱ではしっかり口を開けて大きな声で歌っていて、成長を感じ号泣しましたタラータラー
子供の成長早いんだなと感じた1年だったので、これからも子供との時間は大切に過ごそうと強く感じました。