悪霊というものは?からいろいろ思い巡らしてみた | ✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨✨愛と光 調和の世界を✨✨

✨全ての問題は愛の循環にあると思っています。
お一人お一人に、私は管となり、宇宙からの愛の光 スピリチュアルメッセージをお届けしたいと思っています✨

この世は 

目に見えない世界が97% 

見えてる世界は3%にすぎない。 




この世の一つ一つの存在は光。

宇宙空間の中をただよう光。

川の流れの中の一つの光のような存在。





《  霊 》は見えないエネルギー 体。


見えないけど 霊のエネルギーは、 この世で

行き交っている。

良い霊も悪い霊も
同じ比率かもしれない。
そもそも

霊を「良い霊」

   「悪い霊」


 と、捉えることは人間的ではないか?


と最近 思えてきた。


 悪霊→周波数が低く 重いもの。

 聖霊、良い霊→周波数が高い。


 いうなれば 周波数が異なる〈種類が違う〉

 それだけのことではないのか?


 宇宙「神」はどちらもジャッジせず 

どんな霊も在ることを受け入れている。


 過去の私は(教会に通っていた時) 

神なら、何故サタンを抹殺しないのか?と思っていた。 


 サタンは元々は天使の頭的な位置にいた天使だった。

。 

 サタンが悪霊となったのはサタンにとっての理由があったのです。


 全ての、魂を持つ存在は 

 《どの周波数でいるか。どの周波数に合わせるか。》

 で、生きるフィールドが大きく変わる。 

自分自身も。生きる世界も。


 除霊→人間にとって良くない霊を 

ある場所や人間という器から排除するというもの。


 私達 人間視点で 良くないとする悪霊というエネルギーも 

同じ周波数の(悪霊の)世界ではそれが普通(?)

なのでは?


 その低い周波数の霊が何かしらの理由があって

〈人間という周波数の世界〉に入り込んできた。

 


 

 でも周波数の合わない存在 

人間という周波数の世界からすると 

《「良くない」エネルギー =悪霊 》

だから除霊しなきゃとなる。。


 私は、いわゆる良くない霊のいる

土地や家に行くとぞわっとしてくるし 

また良くも悪くも磁場というエネルギーを感じ取る体質です。

 何かをもらってくる事も多々ありました。(感じてないようにしてた事も含めて) 

それに引きずられて苦しかった時もあった。 。



 スピリチュアルに目醒めてからはいろんな方法で

私にとって良くない(霊というエネルギー)に出て行ってもらう事をしていました。

 方法はその都度ハイヤーセルフから降りてくるものです。 


 でも 最近ふと、

追い出す。

とかそこに居る霊をあからさまに『悪』として除外 しようとするのに何か「違和感」を感じてきたのです。 


 コロナにしても 

癌細胞にしても(これらに関しては抹殺レベル)


 人間関係にしても良くない 

何かを妨害する

いわゆる[悪さ] をする『霊』『エネルギー』

 は確かにある。 


 でもそれに焦点を合わせないで 

自分の良い波動をキープする事にフォーカスする事で

その影響を受けないでいられるはず。


 人でも、自分より波動の高い場所や人といると居心地が悪く感じる。


 霊も同じはず。



 私の波動はもっと高次元の存在からしたら低い「悪いエネルギー」であると思う。


 でも高次元の存在は、


高次元の世界から見たら低い周波数の私が

どうであっても関係ないし(影響受けない) 

 高次元の存在から見た周波数の低い私が

何しようと〈なんて事ない〉のです。


逆に‼️


慈悲の目 慈愛の目で見て

 そんな私の周波数を上げて楽になるようにサポートしよう。

引き上げようとしてくれる。

そんな存在。



 そんなもの。 

関係のフィールドの違い。


 最近は「癌と共存」というワードを聞くことがありますが共存するくらい受けいれられたら 

その癌というエネルギーも消えていくものかもしれない。

 癌が奇跡的に消えた‼️

というのはこういうからくりかもしれない。

 菌も同じく。だろう。


「北風と太陽」のようなスタンス

調和のスタンスが結果的に良いように導かれると思う。



 高周波数はその振動数が高すぎて 

一見すると 「静」


何も動いてないように見える。

本当に高次元の周波数の高いエネルギー体は静寂


『無』

しーーーんとした世界


何もジャッジしない。 


ゼロポイントにいる。


それが『宇宙』 『神』







自分の前に現れる自分にとって困る人(人間関係)

や出来事(社会現象も含め)は


それに対する自分の【感情】から

自分が自分を苦しめている思考の癖を、気付かせてくれるもの。


神はいろんな事を通して

この現実で気づかせてくれる。


[魂は変化 変容したいものだから]



その事に気がつくと

気がついたところから自身の魂のフィールドが上がる。

気づくためには

今の波動 の  周波数の自分を

ジャッジしない事がポイント‼️




ゼロポイントでいたい。


全てのもの

もちろん自分自身にも

慈愛 慈悲の目を向けたい。


 そう願っている。



この世の全ての人。存在するもの『魂』は輝く光✨✨


《核》である魂の周りの膜(玉ねぎを、思い浮かべるとわかりやすいかも)



人は光輝く魂の周りに何枚もの膜の層を作っていく。


自分を守るためのエゴの膜


外から良くないエネルギーを受け取りくすんでしまった膜

どんどん大きな玉ねぎになってしまったかもしれません。。😅


一枚一枚めくって捨てて 


光の核である魂に近づいていくと自分と繋がれます。


それは『宇宙』 『神』と繋がる事でもあります。


自分の魂と繋がるためのセッションをしています。

(私はサポートする者です❣️)

惹かれた方は↓を読んでみて下さいね🦋


🌿追記🌿

アメンバー申請をたくさん頂きありがとうございます。思っている事を自分の心に溜めておかず 出したい!という思いからアメンバー記事を書き始めました。

すると

アメンバー申請して下さる方がたくさん❣️

正直 ビックリしています😳


今のところは面識のある方、限定にしています。(かなり、好き勝手に書いているので 誹謗 中傷を受けたくないから😅)


なので承認されなくても気を悪くなさらないでくださいね🙏



Love❤️& happy smile❤️

            純凜🦋


 


 🦋セッションをしています🦋


⚫︎なぜか虚しい。寂しさが根底にある人

⚫︎今の自分は何かが違うと感じている人

⚫︎生きる目的がわからない人

⚫︎人とうまく繋がれない孤独感を感じる人

⚫︎自分が好きになれない人

etc..


お話ししながら

チャネリング リーディングをし

一緒に自分の心の内 魂の声を聴いていき

何が問題であり、ブロックになっているのか見つけます。

そして本来の魂と肉体を持つ自分を繋げていくセッションをします。


💓受けてくださった方の声💓

💓リーディングで自分の問題を見つけてもらえてすっきりした。

💓気持ちが軽くなって前向きになった。

💓もやもやしていた事が消えた。

💓具体的に何をしたいか先が見えてきた。

💓何かワクワクしてきた。

💓誰にも言えなかったことを話せて心の重荷がおろせた。

💓純凜には、全てを受け入れてくれるオーラが漂っていたので、口が勝手に動いていろいろ話している自分にびっくりした。知らない自分が見えた気がした。

💓純凜と話せてほっとした。安心した。

etc...


🧚セッションを受けてくださった方が、セッション中 純凜さんの後ろに光りが差していたけどあれは何だったのでしょうか?


オーブが見えました。 


妖精のようなものが画面を横切りびっくりしました。などいろいろ言われています🍀


普段の私は本当に普通です。


‼️


セッションの時はクライアント様のハイヤーセルフが、私に働きかけたり

私のアセンデットマスター達、高次の存在がフル回転で私に働きかけて

セッションをサポートしてくれているんだと思います💓


🍀🧚🧚🧚🍀

一回605000円(延長料金 302500円です)


1回単発のセッションもありますが

本気で変わりたい人は5回継続をお勧めします。)


単発のセッションは

話すことで楽になりたい人におすすめです。

話しているうちに

何か気づきを得られるかもしれません。


そこから【変容】していきたい方は

継続をお勧めしています。


(継続セッションの後の

サポートとして単発のセッションの利用されるのもよいかもしれません)


5回 1クールです》


変化 変容はいっぺんに起きないし 起こさない方がいいです。


なので1クールおいて

また次のクールに〈進みたい人〉は進んでいただきます。その人のペースでです💕


魂に働きかけるセッションですので、毎回の

セッション後のフォローアップとして

🦋遠隔ヒーリングを送ります(一回)


サポートとして

脳に働きかける

アロマやフラワーエッセンスの使用の提示もします。



🦋チャネリング リーディングをして

天に送ったペットからのメッセージを受け取り、

ピアノ【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ】を

『セレクトしたペットの写真』の映像に

入れた動画を製作します。

文字(文章)も入れられます。(価格5000円)



🦋セッションを受けてくださった方に

セッション後、

ピアノ 【あなただけのための即興演奏≒宇宙からの音(周波数)のメッセージ)

あなたに合った映像に入れた動画を製作します。

(文章も入れられます)

(価格3000円)


ピンときた方は

公式アカウントからメッセージ下さいませ🦋