ニコニコインラケッチ〜飛び出すハート

昨日は、家のひと部屋をsalonにしようと…試行錯誤しましたあせるどーにか壁と天井を白にしたくて…得意の100均でリメイクシートを買って、早速やってみました音譜

昨日はいい感じ〜ラブラブって思いながら寝たんですが…今朝、もう一度思い直して…貼ったシートを剥いだら…ぜんぜん剥がれなくて…叫び…半べそかきながら…全部剥いで…壁の白色化は諦めましたあせる

やっぱり…専門家に頼むのが1番あせるあたりまえですけど…やってみる…と…諦めもつきやすい笑ってことですねひらめき電球

…そんなこんなでリメイクに走ってしまったので【マヤの紐解きのやり直し】ができなかったので… 今日の【1日1個だけtodo】に再起用ですラブラブ

これまた100均で資料用に材料を購入したので、出勤までマヤろうと思いますキューン

早速、今日のマヤ暦をわたしなりに紐解いていきますね笑

 TODAY'S
 
kin238
白い鏡/青い鷲/音4
白い鏡のkeyword
▼永遠性の秩序 ▼映し出す ▼美と調和
青い鷲のkeyword
▼見通す力 ▼戦略的な目 ▼クールな知性
音4のkeyword【探究
▼安心感・安定感 ▼構想 ▼ビジョ 
白い鏡と関係性のある紋章は
類似/、神秘/、反対/
ガイド/魔法使い
ニコニコピンときたkeywordがありましたか飛び出すハート


kin238白い鏡

守る意識が強い、律儀で真面目、礼儀礼節を重んじる、堅物なほど一途、逆境に強い紋章キラキラ
 
ニコニコ礼儀礼節を重んじる=道徳や道理、世の中の決まり事などに対して真面目できっちりしてるって、白い紋章の特徴ラブラブ
でも…厳しくなり過ぎると…枠にハマってないことがイラッとポイントになってしまうから、ちょっとずつ緩めて拡げてはずして…心を開いていくのがイイ音譜


の特徴を押さえて今日のポイントいきますねひらめき電球



鏡 自分で作った枠は、自分でしかはずせないとと心得ておこう

鏡 自分の中にあるまだ観ぬ可能性に限界を作るのはやめよう

鏡 変わらないことを求めすぎると…心がネガティヴになりやすいと知っておこう

鏡 シビアで、冷静な鋭い眼でしっかり観察して…探究しよう

鏡 現状を分析してネガティヴを克服していこう

鏡寛容さとゆとりを持って… 視野と受容のキャパ【枠】を拡げてみよう

鏡 鏡の中に映し出された自分見つめる【内省】の時間を過ごしてみよう

鏡 鏡に映っている自分が「今」どんな状態か…違う角度から見つめ直すと、映し出される世界が変わると知っておこう


ニコニコいかがですか〜飛び出すハート

今日の過ごし方や振り返りのヒントになると嬉しいですひらめき電球

今日は音4 …keywordは【探究】
相手を理解しようとするといい日キラキラ

ニコニコ何かを伝えたい時、変えたい時はプラスに深掘りすることが大事音譜

深掘りがマイナスやネガティヴの方向に行かないように注意しましょうひらめき電球
今は行動よりも状態・状況・人をしっかりと観察するとイイ流れですビックリマーク

構想を練る、ビジョンを構築するなど…次の260日に向けて、自分探究する時間を過ごしてみませんかキューン

信頼されるコトでミラクルが起きる

越川宗亮著よりキラキラ

いつのとき「鏡の中の自分と調和しようラブラブインラッチ「あなたはもうひとりのわ・た・し音譜

ブルーハーツ kin237〜240 の4日間
【風地観:フウチカン】
文化・技芸の卦、精神的な見えないものをみる、よく観察する

ブルーハート kin235〜247 青い鷲の13日間
心を整えるとシンクロが起こる、冷静なビジョ戦略、先を観て戦略を練る、心のモチベーションを保つ

グリーンハート kin209〜260  第5の城52日間
【クライマックス】

収穫したものを整理し次のスタートに備える、準備する期間


お知らせですキラキラ

10/21から新たに始まる 

Miracle Diary No.20゜゜・*:.。..。.:*

記念すべき20冊目ですキラキラ


「Miracle Diaryは…」

繰り返し見たり、書き込んだりしながら…

少しづつシンクロニシティを呼び寄せる「意識」「思考」が身につくようになります。 
また「Miracle Diary」は、2度とない人生を、一日一日を大切にする「日々を刻む生き方」「無限の宇宙につながり感謝溢れる日々」を送るために誘導してくれる最高のツールですラブラブ

 


今回のカバーに込められたメッセージ

ハートをひらいて

わたしたちは無限の愛で出来ている


この宇宙の全ての存在とつながり合っている


それなのに思ってしまうことがあるかもしれない


世界を変えるほどの愛は持ち合わせていない、 


どうか

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに気づいてください


自分のことも

誰かのことも

躊躇せずに 抱きしめよう


そこから愛の循環が起こり

響きあう

新しい世界の創造が始まる

〜シンクロニシティ研究会ホームページより〜 

♥︎Miracle Diary No.20  
   1冊 ¥2800 (税込+透明カバー代込)

♥︎送料 レターパック ¥180

♥︎Miracle Diary を活用するための説明書付き

☆Miracle Diary活用講座

♡ 2〜3時間(リアルまたはzoom)
♡ 初回  ¥3500
♡ 再受講 ¥2500 

合格お問い合わせは…

コメント欄へお願いします合格

今日もマヤ暦からのメッセージがあなたのもとに届きますように…看板持ち