まるさんのラインスタンプ  | たみろぐ

たみろぐ

方向性は未定

 どんどんラグナロクのブログでは無くなっていくが気にしない。

 

まるさんのラインスタンプ第二弾が出ました。その名もまるさん2

 

 

何のひねりもない。とりあえず解説がいると思うので解説。

 

 

卵を買ってきてほしい時に使えるラインスタンプ

 

この丸い変な生き物が卵を買えと言っているのか

 

それともこのニワトリが卵を産むのがめんどくさくて卵を買って来いと言っているのかは

 

正直良くわからない。

 

 

お次はこれ。

 

滋賀県辺りにいるときに使えると思う。

 

ざっくりした待ち合わせに使ってください。

 

 

お次はこれ。

 

 

朝の挨拶。

 

作った人が朝苦手なのが良くわかるラインスタンプ

 

 

 

うおおおおおぉって気分の時に使ってください。

 

 

言いたいことがあるけど言わない時や

 

 

言いたいことが何もない時や

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

 

 

ぽいず・・・・・・んな時に使ってください。

 

こんな感じのラインスタンプ作ってます。

 

URLはこちらから

  https://line.me/S/sticker/1791743

 

ではまたね。