ラインスタンプについて | たみろぐ

たみろぐ

方向性は未定

 最近寒いですよね。

 

とても寒いですよね。

 

 

なので僕の作ったラインスタンプの宣伝をします。

 

とてもよくわからないスタンプなので詳しく画像を説明しますね。

 

まずはこれ

 

僕のスタンプの中ではわりと危険度の低い安全なスタンプ。

 

トイレに行っているからラインの返事ができない時になんとなく返事をするときに使えるラインスタンプだよ。

 

 

・・・・日本語おかしいね。でもいいんだ気にしない。

 

はい次

 

 サブタイトル 金曜日 文春でも良かったんだけどね。

 

おっと誰か来たぞ。

 

 ゲフンゲフン まあいきなり写真撮られたらびっくりしたって時に使えるスタンプだよ。

 

 

 君は玉ねぎだ。だけどみんなからジャガイモだジャガイモだと言われる。

 

そんな時に俺は玉ねぎたと自己主張をするときに使えるラインスタンプだよ。

 

でもこれどうみてもじゃがいもだよね・・・・

 

 

つぎこれ。。。。。。

 

最高に病んでた時に作ったんだよねこれ。

 

いつかいたのか思い出せないや。

 

 

これは・・・・なんだったかな孔明の罠っぽい感じで書いたんだけど・・・

 

絵って難しいね。なんだかわからないや。

 

 

最後はこれ。寝返りをするときに使えるラインスタンプ。

 

逆に言えば寝返りをしない時は使えないよ。

 

 

こんな感じの病んだ絵がいっぱいのラインスタンプ・・・・

 

どのスタンプにどの絵があるかは見てくださいな。

 

URLはこちらから https://line.me/S/shop/sticker/author/108727

 

 

っていう宣伝

 

ほいさようなら