朝、シャキッと、
4時に目が覚めて、

母は6時に
いつでも出発できる準備完了🙌

いつもは、
ちゃらんぽらん次男に、
何十回も
「早くしなさーい‼️‼️」
言うのに..

今日は
3回しか言ってない🙌

ちゃらんぽらん次男も
絶好調?🙌
いつもより、
30分早く保育園に送って~🙌




まだオフィスのビル、
開いてなくて。
オフィスに入れずー。笑

のんびり
カフェラテウインク
美味しい時間照れ




お昼食べそこねた~。
ら。
2時に営業のお仕事してる、
ママ友から
「お昼食べました~?」
って連絡が、

「食べてなーい。お腹ペコペコ。だけど3時半じゃないと行けな~い。」
と。返信したら、

「私も3時半がちょうどいい‼️」
と。
いうことで~



3時半のランチ‼️笑
もう4時近かった‼️笑
ランチ?
夕御飯?笑

お腹ペコペコ過ぎて、
頼みすぎー‼️‼️笑
食べ過ぎー‼️‼️


お腹いっぱいだけど
ダッシュで
子供たちの夕御飯作り~照れ


朝はのんびり
その後ダッシュな日。笑。

今日も良い日爆笑
感謝です照れ


明日も素敵な1日になります様に☘️