みなさんお久しぶりです!!


トライエイジのネタが...^^;

なので最近買ったものやいろいろと書いていきます!!!


かなり前ですがとある魔術のインデックスを観て今更ながら超電磁砲も観たくなったので










買っちゃった(≧ω≦)


これで1~7巻までゲットしました!! 

後は8巻だけやな^^;

ヤフオクでちょい高い気がしますが多分買います!!


超電磁砲はなんて言うか...   

とにかくかっこいいのです(๑°ㅁ°๑)‼✧




話は変わりますが…

チュウニズムの


スコアが100万ぴったりになりました!!


100万ぴったりは初めてでした!!


んまぁどーでもええか笑




とりあえず次回はトライエイジの事書くと思います!!

                         (*´∇`)ノシ ではでは~