みなさんお久しぶりです!!



ついにVSイグニッション5弾稼働しましたね!!



約一週間前に(;^ω^)


ちょっとブログを投稿してませんでしたガーン


あ、トライエイジは続けてますよ!!

とりあえず今のカード状況を書いていきます!



まずはCPから

何枚かタブったのをあげたりしているので今はこの4枚です。



Mレア



今回のMレアは出やすいですねd('∀'*)

後1枚でMレアはコンプです!!
セイレイジとガロティファは嬉しかったやぁ〜( *˙ω˙*)و グッ!

Pレア

とりあえずロランとゴッド、バエルは狙っていたので良かったです!!

使うかわかりませんがコスモス、ユニコーンはイラストが好きなのでこちらもゲット出来て良き良きでした爆笑


カミキバーニング( ゚д゚)ホスィ…

SEC、アニバ

ターンエーは知り合いの方に交換してもらいました!!
ありがとうございます!!




DXはレベル上げ中や...^^;

上がったら使います!!

スーフミは普通に使ってみたかったので良き良きです!!


稼働して約一週間カード状況はこんな感じでした!!

目当てのカードが何枚か出てくれたので早速大会で使いたいと思いましす!!

とりあえず


カミキバーニングゲットするやd('∀'*)

                                        以上!!    
            
                         (*´∇`)ノシ ではでは~