みなさんこんばんは!!



久しぶりに優勝したや!!

ほんとに久しぶりです!!

あ、フリーでですからね笑
最近2回戦や準決勝で負けてしまっていたので優勝がすごく嬉しかった爆笑

ちなみにパックは...

              ラクスやぁ〜!!



                 箔無しの(;^ω^)


やっと箔ありがキタ━(゚∀゚)━!と思ったのですが^^;

次回に期待や笑


さてここからが本題です

今日の大会で使ったこちらの組み合わせについて書いていきます!!

ぼやけてて見えにくい^^;

シールドファンネル(アビ  ファンネル)にセツサジです

とりあえず

         火力が半端ないです((((;゜Д゜)))

アタック下げが無ければ20000はいきます!!

ただバーストバトルに持ち込まれるとファンネルが出ないのでそこが弱点かなぁ^^;

イグニッションは1ラウンド必殺反撃か2ラウンド必殺反撃をおすすめします!!

みなさんも是非こちらの組み合わせ使ってみてくださいね!!




ガルパ

こちらのガチャを2回引いてきました


1回目

このキャラ持ってますね((((;゜Д゜)))
ビミョーですかね。

2回目

このキャラも持ってる!!

せめて持ってないキャラくれや(;^ω^)

まぁ最近☆4引いたからしょうがないのかなぁ~

今回はしょうがないです!!
また頑張ろや笑

以上です!!

              ではではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ