みなさんお久しぶりです!




この画像気に入っていてツイッターなどに使ってます!!!!!!





面白くてかわいいですよね!

みなさんも是非

話を変えて...

今日大会に行ってきましてですね

アニバV2を使いました!!



ところが...


           超狙撃が全然出ないガーン


トラブレは出なくてもまだ良いのですが超狙撃くらいは出てほしいですね^^;

2Rか3Rには出ると思っていました

ん?

どっちのラウンドにも出ねぇじゃねぇーか!!!!

しかも...

相手に狙撃出されてるじゃん!!!!!

はい!     撃沈(;^ω^)

しばらくはV2封印やな笑

今日は狙撃にやられた1日でした!

                               ではでは ´ω` )/