みなさんこんばんは

今年も後少しで終わりやぁ〜!


昨日大会で超狙撃の当でミスで1回戦負けしたんだった笑


みなさん今年はどのような1年でしたか?

自分は...

トライエイジでの知り合いが増えすごく楽しい1年でした!


全国大会観戦にも行きました。







パクツイばっかりしてたのでパクミになったりもしました笑





いや〜遊んだわ笑

それでですね


昨日の大会である物を頂きました!!




     石・P・アノーさんステッカー

           ドライさんステッカー



本当にありがとうございます!!

こちらのステッカーは前からずっと欲しいと思っていたので嬉しすぎました爆笑


さっそく貼って




アナザー鬼ビルドMSカード!!笑
大切に使わさせてもらいますウインク

いつか十文字もいきまぁす!!




このような感じで楽しく過ごせた年でした!

みなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではよいお年を ´ω` )/