みなさんこんばんは

スコアタの中間発表がきましたね(木曜日に)

それを見て今はこんな感じになってます。

ちょっと違うかも笑

まぁかなり下の方にいましたガーン

中間結果は...

                        

                       49位(´;ω;`)



少しわかってはいましたが悔しいですねショボーン

今日もスコアタをしに行ったのですが。

                       
           1ラウンド目完璧!                         
          2ラウンド目ちょい成功!

          3ラウンド目にアシカ^^;


これはかなり痛かったですねえーん

アシカが無ければ34万後半はいったかとキョロキョロ

もう少し頑張ってみよう!!

明日は都内の大会にいきます!

そろそろラクスが欲しいですね笑

あ、今自分が持っているパックカードは


               アミダ祭りやで!!笑

                                 ではでは ´ω` )/