みなさんこんばんはなのです

                    投稿遅れて本当にすみませんショボーン

  こんな感じで遅れてしまうこともありますがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


本題へ


このストフリかっこよくないですか?

これはゲットしないとニヤリ

そして次弾のストフリの新アビリティ

                        

                         打破

について書いていきます!!



マイナス効果を解除し更にアタック、スピードをアップさせる。

見た感じ普通じゃね?と最初は思いました。

とりあえず発動条件を見てみることに

ん?

1回限りって書いてなくね?

もしかして下げられた時毎回発動するのか!!

これはすごい!!

しかもGオーダーで下げられた時も発動するらしいです!

例えば...

守りを捨てた襲撃で防御力が下がらなくなったり。







これはどうなんだろう?

後は防御フィールドでスピードが下がらなくなったりします。


All打破デッキとかも面白そう爆笑

アタック下げが使いにくくなりそうですね。



こんな感じで今回は新アビリティ打破について書いてみました。

All打破デッキは絶対に大会で使います笑

                                ではでは ´ω` )/