みなさんこんばんはです!!



艦これアーケードを始めたでぇい!!



艦これアーケード始めてみましたニコニコ

とあるゲーセンで1回やってみようかな?
と思いやってみたら

面白い!!

となり始めました。




こちらが今持っているカードです(全て)


レアカードかわかりませんがキラキラしたカードが1枚だけあります。

強いのかな?

強いことを祈ろう笑

これからもちょこちょこやっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


トライエイジ!!

トライエイジは頂き物について書いていきます!!

なんと

なんと!!

ビルドMS弾の時の賞状を貰いました爆笑

優勝と準優勝の賞状です!!


そして

裏はこうなっています!!!


巨大カード!!

ビグザム(アクシズ)懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))



昔はビグザム(アクシズ)が激強でした!!

とにかくでかいです!!


通常サイズとくらべるとこんな感じです。


めっちゃ嬉しい爆笑

本当にありがとうございます!!!


ということで

今回は艦これアーケードとトライエイジの頂き物について書きました。

艦これはとりあえずレアカードが何枚か出るまで頑張っていきます!!

本日はこの辺りで終わりたいと思います。

                                       ではでは ´ω` )/