みなさんこんばんは


                  本日12月7日

      新パーツELSが取れる日です!!

さっそくやって来ました!

 
                   ハロルーレットぉぉ!!


グルグルグル〜


大当たり、大当たり

なんと

1発で


大当たりきました!!


ハロルーレット上達したのかなニコニコ

やったぜ爆笑


はい

そして12月7日は

僕の誕生日でもあります笑

今日15歳になりました。

いろいろな方々に祝ってもらい最高の誕生日を迎えることができました!!

本当にありがとうございます!!

Twitterでもトライエイジでの知り合いの方々や友達に祝ってもらいました爆笑

本当に嬉しかったです笑い泣き

その後に友達と食事をしてゲーセンに行きました。

UFOキャッチャーである物を取りましてですね。



コーラ味のカプリコ!!!!

爪が長いのは気にしないでください笑
 

まだ食べてないので味はわかりませんが美味いのかこれ?

明日食べてみよう!!

ということで最高の誕生日でした!!

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                             ではおやすみなさい