みなさんこんばんは 

VSイグニッション3弾が稼働してから3日が経ちました。


とりあえずCPが出ない(´;ω;`)

まだ3枚しかないよぉ〜えーん

まぁそのうち取れるでしょ笑

カードの話はここまでにして今日は大会に行ってきました。

乱撃アタックアゲアゲで焼きました(嘘です)

参加者は4人

自分は1枠でした

いきなり準決勝

相手は覇神の方

自分が使ったデッキ

ビルドMS(アトラスガンダム)を使いました

アビリティは狙撃

ビルドアクション
1ラウンドにGパワー5、1
1ラウンドのみ相手のアタック30%↓

イグニッションはスーパーフミナ
写真にのせるの忘れてました((((;゜Д゜)))

Gオーダーは理不尽なお願い

こんな感じです!!

相手のデッキ
フルドラ武闘にアタバ
迅雷トラブレにディフェバ
ビルドMSにディフェバ

結果は3-1で勝利爆笑

この試合はお互いにアビが出ない試合でしたガーン

こちらの狙撃だけはかなり出てくれたので勝てた感じです!

対戦ありがとうございましたm(_ _)m



決勝戦

相手は覇神の方

自分が使ったデッキ

フレームシステム(ダンタリオン月鋼)を使いました
アビリティは不沈

アクションメモリー
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっと必殺技、スピード15%↑
1ラウンドからずっとHP、必殺技1000↑

イグニッションはスーパーフミナ

Gオーダーは相互理解の光

こんな感じです

相手のデッキ
ビルドMSにディフェバ
閃烈全射にスピバ
迅雷トラブレにディフェバ

結果は3-2でギリ勝利(;^ω^)

優勝しました爆笑


刹那ティエリアを使ったデッキを組んでみたく作ってみました。
なので相互理解を入れてみました( *˙ω˙*)و グッ!


最後全射で焼かれるかと思った(((;゚;Д;゚;)))

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず今回の大会は刹那ティエリアを使って優勝できたので満足ですウインク

明日お台場に行く予定です!!

本日はこの辺りで終わりたいと思います
        
                            ではでは´ω` )/