みなさんこんばんは

VSイグニッション3弾本日稼働!!

まってましたァ~(≧ω≦)

今日は学校もはやく終わったのでいつもより速く出撃できました爆笑

フルブーストでひたすらバンシィをやってました。

排出結果のことを書く前に...

カードを取った後に対戦しました爆笑

新弾のカードも使えて満足!!
対戦をして思ったのですが

グラハム先輩ぱねぇっす^^;

アニバライザーにグラハムでまさかあそこまで強くなるとはびっくり

グラハムのカード紹介もいつかしたいですねニコニコ

排出結果に入ります。

今回は120クレくらいやりました。

CP2枚

ケルディム
アリオス


Mレア7枚

MS
カバカーリー
ペーネロペー
リボーンズガンダム

PL
ベルリ 
ゼハート
ロックオン
キャプテンアッシュ

ペーネロペーは欲しかったので嬉しかったです爆笑

Pレア4枚

MS
ガンダムハルート

PL
グラハム
アレルヤ&マリー

イグニッションカード
スサノオ

イグニッションのスサノオが強すぎました!!
11000くらいのダメージが入りました!

色が合っていて13000くらいのダメージでした!






アニバ2枚(ダブり)

Gセルフ

フォトンライズの発動率はかなりいいのですが装甲がイマイチかなキョロキョロ

ということで今回はこんな感じの結果にになりました


まぁまぁよかったと思ってますウインク

明日も出撃予定です!

ELSクアンタゲットするで〜笑

本日はこの辺りで終わりたいと思います。

                                 ではでは ´ω` )/