みなさんこんばんは


                昨日の続きです!!

昨日は1回戦2回戦まで書いたので今日は準決勝から書きます!


準決勝

相手は覇神の方

自分のデッキ

フレームシステム(バルバトスブレード装備)を使いました。

アビリティは急襲

アクションメモリー
1ラウンドからずっとアタック、スピード15%↑
1ラウンドからずっとアタック、HP15%↑
1ラウンドからずっとスピード30%↑

イグニッションはスーパーフミナ

Gオーダーはオペレーションメテオの実行


こんな感じです!


相手のデッキ
ビルドMSにアタバ
急襲にスピバ
連撃デュアルアームズにスピバ

結果は3-2でぎりぎり勝ちキョロキョロ

最後相手のアビが不発してくれたのでなんとか勝てました!!

アビ出されてたら負けてた(;^ω^)

対戦ありがとうございました!


決勝戦

相手は覇神の方

自分のデッキ

フレームシステム(ダンタリオンパーフェクトカウル)を使いました
アビリティは回避
アクションメモリー
1ラウンドからずっとアタック、HP15%↑
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっとスピード1000↓、HP2000↑

イグニッションはスーパーフミナ

Gオーダーは理不尽なお願い


こんな感じです!!


相手のデッキ
ビルドMSにディフェバ
迅雷トラブレにディフェバ
双撃にディフェバ


結果は...



0-3でストレート負けしたぁ^^;

準優勝でした!!



対戦ありがとうございました!!


後々思ったのですがフレームのアビを反撃にしておけば良かったなと(;^ω^)

もう少しデッキを考えてリベンジしたいと思います!!

本日はこの辺りで終わりたいと思います。

                                 ではでは ´ω` )/