みなさんこんばんは

     このアニメが気になる(*´・ч・`*)


時間がある時に見てみたいと思います!!

あ、そうそう

昨日トライエイジブログランキングを見てみたら...




5位になってました(≧ω≦)

少し前の記事で7位に

そして今回は5位に笑い泣き

いや〜本当に見てくださってるみなさんありがとうございます!
これからもがんばります!!

話を変えて笑

今日VSイグニッション3弾のPレアが公開されました

ガンダムハルート
アレルヤ&マリー


ハルートは性能としては強くはない?かな?
使い方しだいでは全然使えますよウインク

そして
アレルヤ&マリー

やっぱイラスト最&高(≧ω≦)

そしてパイロットスキル


攻撃を受けたときダメージを50%に軽減する(1回限り)

アタッカータイプのMSに登場すると攻撃時にクリティカル発生(毎回)

え、...

強すぎないっすか?(;^ω^)

このカードすげーびっくり

今のとこはアレルヤ&マリーが1番ねらいです爆笑

イグニッション3弾めちゃ楽しみ(≧ω≦)

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                                   ではでは ´ω` )/