みなさんこんばんは


最近ノーゲームノーライフを見ています!!


いや〜本当に面白いですよニコニコ

それでですね
このアニメの中で好きなセリフがありまして


チェスなんてただのマルバツゲーム


このセリフかっこよくて好きです爆笑

ちなみに僕はチェスのやりかたも知りませんしルールも知りません笑笑

オセロしかわかんない笑

ということでノーゲームノーライフは面白いのでおすすめのアニメです!!

話を変えて...

今日トライエイジをやりに近くのゲーセンに行きました。

ゲーセンに着いたら

偶然アメブロガーのアンパンさんに会いました爆笑

そして対戦(≧ω≦)

今回の対戦で学んだことは

戦迅がめちゃ強いな!!

と思いましたびっくり

アンパンさんとは久しぶりの対戦だったのですごく楽しかったですウインク

今日はありがとうございましたm(_ _)m

その後ですキョロキョロ

あまり大した事ではないのですが

ネッチングをして遊んでいた時の事です

相手のデッキにアニバトラバが入ってました


まず1ラウンド目に必殺無しでトラバに当てました
相手はフルドラと武闘発動!!
1機落とされましたガーン


2ラウンド目
相手は必殺状態じゃないMSに当てて来ました
武闘発動!!
2機目落とされました。

3ラウンド目
さすがに武闘は出ないだろうと思いトラバに当てました。

そしたらまさかの

武闘発動!!

え、マジすか...

3ラウンド連続で発動は初めて見ましたびっくり

不思議な体験をした日でしたキョロキョロ

アニバトラバには要注意笑

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                                  ではでは ´ω` )/