どうもみなさんこんばんは

今日は台風の中大会に行ってきました笑

外に出て思った...

今回の台風ヤベェ(((;゚;Д;゚;)))

家の外に出た瞬間雨がザーザーですよ((((;゜Д゜)))

トライエイジは室内で出来るので雨は関係なしです

ということで大会に行ってきました

参加者は4人

1回戦目

相手は覇神の方

自分が使ったデッキ

フレームシステム(リベイクフルシティ)を使いました

アビリティは回避

アクションメモリー
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっとHP、アタック15%↑
1ラウンドからずっとHP2000↑スピード1000↓

イグニッションはスーパーフミナ

Gオーダーは防御フィールド展開

こんな感じです

相手のデッキ

武闘にディフェバ
フレームシステムにディフェバ
狙撃にディフェバ

結果は3-1で勝利爆笑

回避にトロワの組み合わせが活躍した感じです

相手のアビを封じてなんとか勝てました(;^ω^)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

決勝戦

相手は覇神の方

自分が使ったデッキ

フレームシステム(フルシティ)を使いました

アビリティは回避

アクションメモリー
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっとHP2000スピード-1000
1ラウンドからずっとHP1000↑防御力アップ

イグニッションはSDナイトガンダム

Gオーダーは理不尽なお願い

こんな感じです

相手のデッキ

迅雷トラブレにディフェバ
ビルドMSにgdディフェバ
ファンネルにディフェバ

結果は1-3で負けえーん

準優勝でした



決勝まで行ったら捨身を使おうとおもってたので使えてよかったウインク

やっぱり捨身の使い方は難しいですね

使いこなせるようにがんります( *˙ω˙*)و グッ!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

この後別の会場に行きました

その結果は明日書こうと思います

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                             ではまた ´ω` )/