みなさんこんばんは

                             久しぶりの投稿てず
ちょっと最近塾やいろいろなことがありあまり投稿できなかったてすえーん

やっと投稿できるぜ!

今日学校から帰ってきてトライエイジの公式サイトを開いた時に...

VSイグニッション3弾の情報でてるやんけびっくり

ということで


  VSイグニッション3弾11月中旬稼働予定!
    
今回の弾はダブルオー系がメインですね爆笑



まず新規参戦MS&PLから見ていきますニコニコ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   MSガンダムサバーニャ
PLロックオンストラトス

あ、

ロックオンは新規参戦じゃないや笑






MSガンダムハルート
PLアレルヤ&マリー

アレルヤ&マリーのイラスト結構好きです爆笑








MSラファエルガンダム
PLティエリア


ティエリアも新規参戦じゃないよ笑



次はキャンペーンカード

今回のキャンペーンもイラストかっこいい(≧ω≦)

トランザムっぽところが最&高ですねおねがい


次に新しいイグニッション能力

トランザム追撃とトランザム反撃
について

トランザム追撃は必殺追撃と同じくかな?



トランザム反撃は必殺反撃と同じ


イグニッション3弾が楽しみですd(ゝω・´○)

(っ*’ω`с)ネムイ…
のでもうすぐ寝ます笑

                    ではおやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz