みなさんこんばんは

今日はヘビーアームズ開発のミッションが配信されましたねニコニコ
さっそくやって来ました

重装!ヘビーファイター

    普通Ver.



EXVer.


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     相手は重装備のMSで構成されてますね


だったら俺も
         重装備チームで出撃!


余裕で倒せました爆笑

相手のパイロットスキルです




50%軽減が多めです

さすが重装備びっくり

今回もハロルーレットで開発らしく
4回目でゲットしました


途中でGオーダーもゲットしました

うーんキョロキョロ
使わないかな

確かデュオでとめるとGオーダーだった気がします

2ラウンド発動だったら使えるのに...

このGオーダーを使うなら自分は理不尽を使います。

最近理不尽にやられてますからガーン

新しく作ったデッキもあるのではやく試したいです。
そのデッキについてもいつか書きますねウインク

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                         ではまた ´ω` )/