みなさんこんばんは

最近花粉?かわかりませんが鼻水がめちゃ出ます
ティッシュないとつらいぜ(;^ω^)


今回は今更ですがアニバトラバについて書きたいと思いますニコニコ


トライバーニングガンダム

HP3000
アタック3200
スピード2200

アビリティ
武闘
フルドライブ(ハイパーアビ)

必殺火力5900
コスト7

こんな感じです

このカードはアニバゴッドに似ていますねニコニコ
(アニバゴッドアビリティ   フルドライブ&不屈)

このイラストはアニバの中で1番好きです
F91よりも好きウインク

アビリティもフルドラ&武闘でかなり強いアビを持っています(≧ω≦)

最近対戦をしてアニバトラバを使ったのですが

               発動率悪くない(´;ω;`)

ネッチングだとフルドラ1回  武闘2回くらい出るけど...

最低でも2ラウンドまでにどっちかのアビが出てほしいのですがこの前の対戦では3ラウンドまで両方のアビ不発でしたよ(´;ω;`)

その時は五飛を乗せてました
組み合わせが悪いのかなぁ…

今後使うかはわかりませんがアビが出ればめちゃめちゃ強いカードです爆笑

今度から使う時はディフェバを乗せよう

ちょっと時間が無いので本日はこの辺りで終わりたいと思います
                                ではまた ´ω` )/