みなさんお久しぶりです〜

やっとテストが終わりブログ復活です( *˙ω˙*)و グッ!

この1週間は勉強していました

まぁさすがに今回のテストは大事だったので頑張りましたニヤリ

お疲れ様で〜す

勉強が終わった後にツイッターを見てまして

なんと

海外にトライエイジ

見た時驚きましたびっくり

こちらの公式サイトもみましたがカードはすべて日本語でした。

よし!海外行こう(大嘘)


後は木曜日配信されたミッションです

今日テストが終わったので帰ってきてトライエイジをしに行きましたウインク

アルトロン開発しました
なんと今回は1発ニヤリ




BBも開発


このBB結構好きですおねがい

アビは
トラブレ
迅雷
デュアルアームズ

トラブレかデュアルで使っています

発動率も良く使いやすいです口笛

壁アムロやダリルを乗せると守れていいですね

もしかしたら大会で使う日が来るかも?

そろそろ対戦がしたいので今週は新〇の大会に行こうd('∀'*)
本日はこの辺りで終わりたいと思います

                                    ではまた ´ω` )/