みなさんこんばんは
本当は昨日投稿する予定でしたが時間が無く出来ませんでしたえーん

なので今回は昨日投稿予定だった記事を書きます

                後投稿遅れてすみませんm(_ _)m


昨日はお台場に行ってきましたニコニコ

やっぱりお台場と言えば


                 ユニコーンでしょ


と言う事で見てきました爆笑


                                   朝Ver.


                                      後ろから


かっこよすぎだぁ〜

次は朝Ver.
デストロイモード

                                     後ろから



サイコぉぉー

やっぱユニコーンはカッコイイです

見た後にユニコーン筐体でプレイしてきましたニコニコ

入口にこのような看板がありましたびっくり

ユニコーン筐体は全部で8台ありました

筐体もカッコイイ

自分は40クレくらいで4枚取れました(((o(*゚▽゚*)o)))


必殺技も見ましたがかなり良い
 

夜のショーが見たかったので時間を潰しました


夜のユニコーンめちゃカッコイイですおねがい

夜Ver.
デストロイモード


後ろから


ショーでも写真を取りました

覚醒Ver.


プランB風ユニコーン

赤紫のユニコーン


こんな感じです

いろんな色になるのでみてて感動しました笑い泣き


また見に行きたいです

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                 ではおやすみなさい|。・ω・|ノ ネマスー