みなさんこんばんは


VSイグニッション2弾本日稼働!

さっそくプレイしてきました爆笑
今日はいつも通りに学校があるので夜から出撃しました。

ホームに出撃!

配列をみると・・・


頭抜かれとるやんかー(´;ω;`)

なので40番くらいまでブーストプレイ

結果は

Pレア3枚

ヘビーアームズ
アルトロンガンダム
デュオ

ヘビーアームズめちゃ嬉しかったです爆笑


Mレア
5枚

フミナ
カトル
トロワ
アメエク
エピオン

この3枚のパイロットは欲しかったので嬉しいです(≧ω≦)

エピオンも使ってみたいてへぺろ



CP3枚

スタビル
ゼロカスタム
トライオン

やっぱり今回のイグニッションはカッコイイウインク

ちょっと使ってみましたが必殺技を喰らわないのはいいですね( ‘-^ )b

シクレとナイトガンダム(イグニッションカード)も欲しいですニコニコ

2店舗目

ここではあまりやっていませんがそこそこの結果でした

Pレア2枚

ウイングガンダムゼロ
ヘビーアームズ

以上です笑


最終的にこんな感じの結果になりました

これで1万くらいです

なかなか良いのでは?

明日も出撃予定です

ではまた ´ω` )/