みなさんこんにちは

今日はアニバ、Mレアセカイ、シクレが公開されました


                                        !?
まさかのシクレがすーぱーふみな(イグニッションカード)
必殺演出が気になりますね爆笑

セカイのパイロットスキルはこんな感じ

そう言えばセカイはアシムレイトがありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり忘れてました^^;


セカイはアニバトラバよりアニバゴッドに乗せてみたい

アタックも2800とセカイらしいステータスになっていますウインク
はやく欲しい〜

次はトラバです



       イラストかっこよすぎ(≧ω≦)

                        そして
                 アビリティが
                フルドラ&武闘
                   
         強すぎやろ(((o(*゚▽゚*)o)))

このカードが1番のねらいです

2弾楽しみです爆笑

本日はこの辺りで終わりたいと思います
                           ではまた ´ω` )/