みなさんこんばんは
今日は秋葉ではなく埼玉の大会に行ってきました爆笑
台風が来そうな時に・・・

参加者は17人
1人漏れますね

自分は最後の方まで呼ばれなく(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
みたいな感じでしたガーン

でも15枠をゲットチュー

1回戦目

相手は覇神の方

ステージは確か森林                                                                                                       
 自分のデッキ

ビルド(フルクロス)を使いました

 アビリティ迅雷
                      ビルドアクション

1ラウンド目のみ相手のアクション30%↓
1ラウンド目にGパワー5
1ラウンド目にGパワー1

イグニッションはナイチンゲール                                                                                                                                                                                                                                                    パーツは左から
ハロビー
必殺コスト-3  必殺-1000
スウェンの望遠鏡

Gオーダーは防御フィールド展開

こんな感じです

相手のデッキ

アニバF91にダリル
ビルドMS(エピオン)に三日月
ニューガンダムHWSにアムロ

結果は3-1で勝ち

相手のファンネルが不発してくれたのとアニバV2のトラブレが1ラウンド目に出てくれたおかげで勝てました爆笑


2回戦目

相手は覇神の方

ステージは水中

自分のデッキ

ビルドMS(ストフリ)を使いました

アビリティは閃烈
                        ビルドアクション
1ラウンド目のみ味方のアタック30%↑
1ラウンド目にGパワー5

イグニッションはアトラス

Gオーダーは守りを捨てた襲撃

こんな感じです


相手のデッキ
アニバF91にダリル
ビルド(フルクロス)にセシリー
アニバゴッドにソルセレ

結果は3-1で勝ち                                                                      2回戦目で対戦した方はアニバF91をよく使っているのでその対策で1ラウンドイグニッションを入れてみました。

かなりデッキがはまり何とか勝てました(;^ω^)
アトラスつえ〜

準決勝

相手は覇神の方

ステージは森林

自分が使ったデッキ

フレームシステム(フルシティ)を使いました
 アビリティは烈破                                                                                        アクションメモリー
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっとアタック、スピード15%↑
1ラウンドからずっとHP2000↑、スピード1000↓

イグニッションはナイチンゲール

Gオーダーは守りを捨てた襲撃
こんな感じです

相手のデッキ
アニバV2にラフタ
ビルドMS(カットシー)にキラ
アニバF91にザザ

結果は3-2で勝ち

まさかカットシーを使って来ると思いませんでしたびっくり

相手のトラブレが不発してくれたのといい所でファンネルが出てくれたので助かりました(;^ω^)

ニューガンアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!


決勝戦

対戦相手の方からお互いサブICでやらないと言われたのでサブICで出撃
実はサブIC持ってます笑
階級は少将                                                                                   初めて大会でサブIC使いましたてへぺろ

店員さんには許可を取りました

相手は中佐か中尉の方                                                             ステージは宇宙                                                                          自分が使ったデッキ

フレームシステム(ダンタリオンTブースター)を使いました
アビリティは急襲
                    アクションメモリ
1ラウンドからずっとスピード30%↑
1ラウンドからずっとアタック、スピード15%↑
1ラウンドからずっとHP、アタック15%↑

イグニッションはナイチンゲール

パーツは左から
All500のパーツ
スウェンの望遠鏡
必殺コスト-2、HP300(ガンダム専用)

Gオーダーはエイハブ粒子の供給

こんな感じです

相手のデッキ
ダンタリオンハーフカウルTにアムロ
フレームシステム(フルシティ)にクワトロ
バルバトス最終形態にドアン

結果は3-1で勝ち
優勝しました爆笑


初めてのサブICを使ってすごく楽しかった爆笑

かなり急襲が活躍しました(≧ω≦)

迅雷はスピードが速過ぎたなぁ〜

フルドラの発動率もなかなかでしたニコニコ

こんな感じで振り返ってみるとアニバV2がかなり活躍した気がします。

本日はこの辺りで終わりたいと思います

                           ではまた ´ω` )/