みなさんこんばんは
本日は今日公開されたターンエーのPについて書いていきますニコニコ

HP4200
アタック4800
スピード1000
ガンナー
アビリティ先制

もうこれは最強の先制だと思ってますびっくり

みなさんがよく使っていた先制カードは何ですか?
自分はもちろん
ウーンドウォート


ウーンドウォートにバナージの組み合わせがすごく強いのですが
自分はサーシェス乗っけてましたてへぺろ

ターンエーの方に戻りますが

ステータスはウーンドウォートより高くスピードはウーンドウォートと同じです

後はターンエーの先制の発動率が良いならそれは最強の先制ですニヤリ

先制のカードは最近Pになっていなかったのでかなり嬉しいです爆笑

ターンタイプは200レベになっているのですぐに使えます

さらばウーンドウォート(´;ω;`)


ウーンドウォートとターンエー一緒に使えば最強じゃない?(アビリティがでれば)

こういうデッキも悪くないですねウインク
稼働したら試してみたいと思います

本日にはこの辺りで終わりたいと思います

                         ではまた ´ω` )/