みなさんこんばんは

昨日はホームの大会に行ってきましたニコニコ

参加者は14人でした

自分は1回戦目シード
ようやく自分の番が来て

2回戦目

お相手は覇神の方

ステージは確か地上

自分が使ったデッキ

ビルドMS(フルクロス)を使いました
アビリティは迅雷

ビルドアクション

1ラウンド目にGパワー5
1ラウンドのみ相手のアタック30%↓
1ラウンド目に:Gパワー1

イグニッションナイチンゲール

パーツは左から
ハロビー
必殺コスト-3、必殺-1000のパーツ(パーツ名忘れました)(´;ω;`)
望遠鏡

Gオーダーは防御力フィールド

こんな感じです


相手のデッキ

アニバAGEに倍セカイ
フレーム急襲にダリル
アニバX1にミカオル

結果は3ー2で勝ちました爆笑
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
                                                                                                     アニバV2は優秀ですね

後ニューガンダムのファンネルの発動率はかなり悪かったですムキー

迅雷はそこそこかな?

このバトルはほぼV2で勝った感じです
V2サイコ〜

準決勝

お相手はアンパンさんでした

大会で当たるのは久しぶりでした爆笑

ステージは砂漠

自分が使ったデッキ

フレームシステム(フルシティ)を使いました
アビリティは烈破(アタッカー)

アクションメモリー
1ラウンドからずっとHP30%↑
1ラウンドからずっとHP、アタック15%↑
1ラウンドからずっとHP2000↑、スピード1000↓

イグニッションはナイチンゲール

Gオーダーは共闘の誓い


こんな感じです


アンパンさんのデッキ

リペア(迅雷)にサーシェス
フルクロス(武闘)にウッソ
ビルドMSゴッドマスター(逆襲)にジュドー

イグニッションを耐えるようにHPアゲアゲでデッキを組みました

結果は3ー2で勝ちました爆笑

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

今回は運もあり勝った感じです

相手の武闘が不発とF91がナチュクリを出してくれたので勝てました

久しぶりの決勝戦

お相手は覇神の方

ステージは水中

自分が使ったデッキ

ビルドMS(ストフリ)を使いました
アビリティは閃烈

ビルドアクションは2回戦目の時と一緒です

イグニッションはナイチンゲール(使いすぎ笑)

Gオーダーは共闘の誓い

こんな感じです

相手のデッキ

フレーム急襲にソルセレ
アニバストフリにGパワー5のラフタ
アニバF91にダリル

結果は

3ー0でストレート負けガーン

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

1ラウンド目で相手にアタックフェイズを取られた時に

あ、終わったなと(;^ω^)

アトラスが急襲の的になってしましたえーん


大会パックは

お楽しみが当たり

Zザクとアサルトパックでした


昨日の大会は久しぶりに決勝まで行けてよかったです

でも決勝で負け悔しい気持ちもありますショボーン
次は優勝します( 'ω')b

                                    ではまた ´ω` )/