みなさんこんばんは

夏休み終わっちまったー(今更)笑

それで今年の夏休みはほぼ塾に行って勉強してました(´;ω;`)

日曜日は塾がないので行ける日は大会に行ってました。

平日に塾に行き日曜日に大会を繰り返していた感じですね^^;

夏休みの最初には全国大会がありました



自分は初めての観戦に行き対戦はできなかったけれど全国大会出場者のデッキや戦い方を見てかなり勉強になりましたニコニコ

1度は全国の会場に行ってみたかったので行けてよかったです(≧ω≦)

次は選手として行きたいなぁ~

その他にも

 アンパンさんと対戦したり



ブログには書いてませんがいとことモンストのストアに行きました

こんな感じで今年の夏休みは塾が大変だったけれど楽しい事もありました爆笑

                                    ではまた ´ω` )/