みなさんこんばんは

     今日は埼玉の大会に行ってきました
 
     参加者はまさかの26人ガーン
     自分は漏れました(´;ω;`)
                                                                                                   でもその後にアンパンさんとフリー対戦をさせていただきました爆笑



久しぶりにアンパンさんと対戦をしてすごく楽しかったですニコニコ
 
今日はありがとうございましたm(_ _)m

次回の記事は今日使ったデッキについて書きます。

明日は塾(´;ω;`)
まあ頑張ってきます!

                         ではまた ´ω` )/