みなさんこんばんは

昨日はゴールドギラ・ズールとトリスタンを開発しに行きました爆笑

ギラ・ズールは前回のブログのコメントで

「ギラ・ズールはルーレット放置で大丈夫ですよ 」と
教えてくださったので放置しました。

無事ゴールドギラ・ズールを開発することが出来ました。

教えてくださった方ありがとうございますm(_ _)m

自分は連打で開発出来るのかと思ってました(((^^;)


その後トリスタンのミッションをプレイ

1回目のハロルーレット
ゴールドハロが出るもハズレ

2回目
同じくハズレ

3回目
ゴールドハロが出現して開発出来ました笑い泣き

写真を撮り忘れましたガーン

今回の開発は3回で開発出来たのでよかったですニコニコ

前回は10回やりましたから
めちゃしんどかったガーン

これでネッチングができるぞ

また考えたデッキを紹介します

                          ではまた ´ω` )/