みなさんこんばんは

みなさんはハロルーレットで当たりを狙えますか

自分は

            狙えるけど下手です笑

 
ということで今日はニューガンダムHWSのミッションをやってきました爆笑

何日か前にもニューガンダムのミッションをやってきましたがハロルーレットで当たりを狙えなかったのでその日はやめましたえーん


今日の結果

ハロルーレット1回目
ゴールドハロが出現するも当たりを狙えず(´;ω;`)

2回目、3回目も狙えませんでしたガーン

そして4回目

ついに
  

当たりがきました笑い泣き


すこし前にやったのと今日やったのを合わして10回やりました笑

下手すぎだろ自分

まだゴールドギラ・ズールがあるので

何回で当たるかな?
頑張ります!
                               ではまた ´ω` )/