みなさんこんばんは
     
   昨日はアニバF91を使ったデッキを紹介しました
            デッキについての記事はこちらからどうぞ
                                   ↓↓↓↓↓↓

今日はアニバF91について書きたいと思います爆笑

いやもーね
最近アニバF91がお気に入りなんですよ!笑

とゆうことで書いていきます!


ステータス
HP2400
アタック2700
スピード3200
ディフェンダー
アビリティは速烈+MEPE
こんな感じです

やっぱりこのアニバF91の特徴といえばてい低コストで速烈とMEPEがあることですねウインク

クリティカルなしで3万ダメージくらい
クリティカルありで5万ダメージくらい入ります。
このような火力でコスト5なら優秀ですねニヤリ

乗せると良いパイロットは

必殺を撃ってスピード2倍のセカイ

カミーユでもありですニコニコ


単機ロックオンで相手のスピバ封じ
先攻をとるとクリ確のソルセレ



先攻を取るとアタック、必殺技30%↑のヴィダール

キャスバルでもオッケーです。
ヴィダールよりもキャスバルの方が良いです。
画像を用意するのを忘れてしまいました(´;ω;`)
今弾のPレアです。

話に戻ります


1ラウンド目にGパワーを4
自分の必殺技を1500できるモンターク





すこし守りを入れたいなら

プルツー


ジュドー

ジュドーはアタバなので火力が出ますねウインク

自分はこの辺りがいいと思います。


やっぱりF91は強いしイラストもカッコイイですよね。




でも自分が一番好きなガンダムは

ユニコーン(SF装備)です笑


                             ではまた ´ω` )/