みなさんこんばんは

                  今日は全国大会の観戦に行きました
初の全国大会会場に行くのですごく楽しみにしてました

バンダイ未来研究所に入ると

右側のイラストがすごくカッコイイ爆笑

こんな感じでカードも飾ってありました





全国の会場はすごかったびっくり

最後は記念撮影をしました

ガンダムトライエイジ出ます!笑
めちゃ楽しかったです。
いい思い出になりました(≧ω≦)


その後所沢ですこしプレイ


赤い筐体を発見!

初めて実物をみました

こんな感じで今日は全国大会の会場にいき赤い筐体でプレイすることができました。

画像はありませんが秋にユニコーンの筐体ができるそうです。
楽しみですね

                           ではまた ´ω` )/