みなさんこんばんは



突然ですがみなさんが1番最初に初めたカードゲーム(ゲームセンターにあるゲーム)は何ですか?

自分は

遊戯王デュエルターミナル

自分が小学2年か3年のころにかなりやっていました。
でもある日カード切れで止まっていたのでデュエルターミナルの周りをウロウロしていました笑

すると

新しいカードゲームがある

そのカードゲームがトライエイジです

さっそくプレイしてみました

すごく楽しい(≧ω≦)

カードのデザインも好きだったのでトライエイジを初めようと思いました。

ちなみに自分は0弾からトライエイジをやっています。
初めて当てたPレアはアムロです

嬉しかったなぁ〜

これからもトライエイジを続けています。

みなさんもトライエイジを初めてみませんか?


今ならICカードとニューガンダムHWS(イグニッションカード)がもらえるのでぜひ

全国大会に出場される方は頑張ってください!
応援してます
                       
                                    ではまた ´ω` )/