ご訪問頂きありがとうございます♪

また、いつもイイネ、コメント頂きありがとうございます🙇🏽


久々に登場のマリっペ

婆さんが(おふくろ)出かけてたので、ちゅ~るをあげたら夢中に(笑)




我が家の一番の主𓃠
14歳
まだまだ元気でいてね。

最近の様子

猫じゃらしで遊ぶ3ニャン



ミルク、一番いい場所を確保?

エアコンの風量を微弱にすると、ここに陣取りまったり(笑)





風量を強くすると逃げる😅



昨日の🐯さん

乱打戦に打ち負け、まさかの中日に連敗。

漆原投手は、そろそろ疲労が限界かな。

やはり得点は取れる時しっかりと取らないと、どうなるか解りませんね。

2回表無死三塁で3点目を取れなかったのが後々響いたかな。
最後もあと一本が出ればね。

でも良く打線は2アウトからでも点を良く取りましたし、頑張ったと思います。

果たして今日はどうなんだべ。

三連敗は避けたいとこだ。

ん~~🤔

アレンパするには、確実に下位の中日、ヤクルトで貯金を増やさなければ。

昨日二軍で高橋遥人投手が、8回103球投げ、被安打6 無四球
失点2

いよいよ支配下登録になり一軍復帰になるかな。
楽しみですね。

※どうでも良い話し

アニメはほとんど見ないが、「ラーメン赤猫」面白くハマった(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

良い週末をお過ごしくださいね。