ご訪問頂きありがとうございます。

また、いつもイイネ、コメント頂き感謝です🙏🏽


今日も朝からムシムシ暑い🥵

梅雨明け前なのに、この暑さ。


梅雨明けしたらどうなんだべ。


グラジオラス、オレンジも咲き出しました。







我が家のキジトラ兄弟


今日も朝からおっぴろげ😂

ミク



クルルは全開

涼しいのかな(笑)

ん〜🤔

オッチャンもやってみたい😁

ブタじゃないよ猫だよー



グルグル言い方がブタの鳴き方みたい😅


さて、今日から始まるよー🏏


全国高校野球選手権大会県大会。


憧れの聖地甲子園行きの一枚の切符を目指して、茨城県は今日から熱い戦いが始まります。


優勝候補大本命、春の選抜出場、春季関東大会準優勝の常総学院。


それを追うのが、土浦日大、鹿島学園、水戸一、霞ヶ浦。

今年はノーシードの明秀日立。


果たして甲子園100周年という記念の大会に行くのは何処か。


しかし参加校が88校とは、年々減って来ましたなぁ。







頑張れ高校球児!!


さて我が阪神タイガース、

昨日は延長戦で2位DeNAに負けて連敗。

先発ジャクソン投手をまたもや崩せず。

ただ、ジャクソン投手が下がってからは打てたと思うが。。。


最近、2塁から三塁に盗塁されるケースが。


1塁から2塁に盗塁する事は多いから投手も牽制するだろうが、2塁から三塁に盗塁するのはあまりないからか牽制しない事が多い。

この隙を狙って走られてしまってますね。


阪神も近本、中野が塁に出たら走れば良いと思いますが、あまり盗塁させるケースが少ない気がします。


打てない投手の時は特に機動力を使って、相手を揺さぶって欲しいかな。


今日は2戦続けて打たれてる伊藤投手だけに心配だが、なんとか2失点以内に抑えて欲しいですね。


頑張れタイガース🐯


今日明日はナイターだよん♪


読んで頂きありがとうございました🙇


皆様水分しっかり取って、熱中症に気をつけてくださいね。