ご訪問頂きありがとうございます。

また、いつもイイネ、コメント頂き感謝です🙏🏽


最近ネタが無く、ちょっとブログサボリ気味のオッチャン(笑)


この前、みゆんさんのデカ猫展をきっかけに、フォロワーさんが増え、感謝です🙏🏽


数日前、蕾だったグラジオラス




花が咲きました


これから他のも咲き出すかな。

毎日暑くてニャンズはアチコチ落ちてます(=^・^=)











子供達のランドセルに入りたがる猫達







きなこに追い出されるミク(笑)


ちょっと可哀想な気も😅

皆様は極楽猫カレンダー応募されましたか?

我が家では参加賞目的で、オッチャンはプチを


嫁はきなこを


応募しました。

まず、このような写真では当選確実無理だな(笑)

来年の応募はちゃんとしたのを撮ろう(笑)

何を基準で選ばれるか解りませんが、(いいねの数ではないらしい)選ばれたら飼い主さんは嬉しいでしょうね☺️

まだな方、応募されてみてはどうですか?(=^・^=)

さて、勝率5割で七月を迎えた阪神タイガース。
昨日から首位広島とマツダスタジアムで3連戦。
3連戦3連勝すれば、首位広島との差が1に。
まず大事な初戦、阪神才木、広島森下の両先発投手の素晴らしい投手戦でしたが、延長10回広島のミスから一気に畳みかける事が出来た阪神タイガース。
10回裏、ゲラが一死後、四球、ヒット、ヒットで一死満塁とピンチを背負いましたが、代打松山をダブルプレーに仕留め3対0で大事な初戦を勝利!
再び今日も勝って差を再び縮めたいですね。
余談
今日阪神が勝てば、岡田監督の阪神監督通算勝利数514勝になり、1位の藤本定義さんに並ぶ。

本日も読んで頂きありがとうございました🙇