ご訪問頂きありがとうございます。
また、いつもイイネ、コメント頂きありがとうございます🙏🏽

昨日6月25日はミルクの誕生日㊗4歳🎉

ミルクが我が家に来たのは4年前の11月。

ミルクが来る前に、野良猫だったプリンを飼ってたのですが、プリンは自由気ままな仔猫で人懐っこく、毎朝5時半にオッチャンを起こし、1時間くらい散歩して帰って来る子だったんですが、飼って2週間くらい目かな、いつも帰って来るのが帰って来なくて、毎日2週間くらい探し続けたが見つからず。
何処かに行ってしまった(泣)

プリンが居なくなり、オッチャンが凹みに凹んでたら、嫁が嫁の職場の人の友達が猫が産まれて一匹もらいて探してるよと。
その方から11月に譲ってもらいました。
当時はガラケーだったのでデータがなく、次の年スマホに。

1年目のミルク



2年目のミルク

とにかく高いとこに行きたがる(笑)



トイレで隠れてたミルク(笑)

誰かが閉め忘れた隙に入ってた(笑)

三年目 もはやオバサン😂

クルミの子を我が子のように可愛がるミルクお母さん

4年目の現在

暑くてエアコンの風が来る場所をを独占(笑)


こんなミルクですが、これからも宜しくお願いします🙇

さて、岡田監督通算700勝まであと1勝から足踏みが続いてますが、今日こそは勝って、岡田監督に700勝プレゼントして欲しいですね!
藤本定義さんが持つ阪神監督の通算最多勝利の514勝。岡田監督はオリックスで188勝を挙げており、通算700勝目は阪神での512勝目となる。藤本さん超えまであと4勝。

その前に天気が心配ですが。

本日も暑いので皆様熱中症に気をつけてくださいね。

今日はバタバタ忙しいのでコメント閉じさせて頂きます🙇🏽

時間ある時、皆様のとこご訪問させて頂きますね。

ではでは👋