朝からなんてこったい😭


猫達が朝から吹っ飛び回って。。。




TVが倒れて画面破損😱

壊された😭😭😭😭😭😭

まだ買って3年も経ってないのに👉🏽👈🏽

だぁ~😭

仕方ないので、ネットのほうが安いのでネットで買う事に。。

まぁ子供達は、しょっちゅうYouTube見てるから、YouTubeも見れるTVにしました。



近くのケーズデンキで値段調べると57000円

Yahooショッピングだと45459円(代引き手数料込み)

まぁ保証の違いもあるが、物価高のご時世、少しでも安いのを買わなければ(笑)

明日届く予定なので今日は我慢📺

まぁ今日は虎テレで見るのを少し我慢して、ちび達にはスマホで遊ばせるかYouTube見させるしかないな😓

しかしなんでストッパーかけてたのに倒れたんだべ。

しかしデカイ金額が飛んでくとは(;´д`)トホホ…


余談
先程二軍の阪神結果見ましたが、
佐藤選手、死球 1ゴロ 2ゴロ 2ゴロ だったみたいですね。

打球が全く上がらなくなってますなぁ。
なんとか交流戦までには復活して帰って来て欲しいですね。
テル待ってるぞ

読んで頂きありがとうございました🙇

また、いつも皆様からイイネ、コメント感謝です🙏