ご訪問頂きありがとうございます。

また、いつもイイネ、コメント頂き感謝です🙇


今日は母の日


嫁に感謝の気持ちを込めないで、オッチャンと子供達からプレゼント




花を持ったハチネコの置物🌹🐈‍⬛

オッチャンの誕生日にコレを貰ったしね✌️






おふくろと、亡き嫁の母にはコチラをプレゼント





もうおふくろは、84だしね。
そんな84歳のおふくろと年中喧嘩するオッチャン😅
オッチャンはせっかち、おふくろはのんびり。
色々似た者同士だからか、ぶつかる。

まぁそんな親だけど、ガキの頃から好き勝手させてもらったし、やはり感謝ですね。

母の日に届くかと思ったら、あちゃー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
届くのが明日だ(泣)

まぁ仕方ない(笑)

クルミも母の日だね(=^・^=)

お母さんになって2年目の母の日。

いつも子供達を見守ってくれてありがとうね😺




クルル、暑いからって、そんなカッコしてたら笑われるぞ🤣

お前達もお母さんに感謝しなきゃね😺







昨日は序盤で7点リードも、終盤逆転され負けた阪神。

まぁ記録に残らない小さなミスもあったように感じたし、投手陣が伊藤の3回以外は全て三者凡退無しだったから、いや〜予感したが、的中してしまった。

どうも青柳といい伊藤といい、ずっと良くないですね。

青柳は前回上がったばかりですが、昨日の投球内容見て伊藤をどうするか、そろそろ岡田監督も決断するかもしれませんね。

さて今日は母の日。
2021年、2022年、2023年と母の日3連勝中の阪神タイガース。
昨年は甲子園で同じ対戦相手のDeNA。
サトテルが2本の本塁打で7打点。
先発野手全員安打の21安打15得点で勝利。

まぁ昨年のようには行きませんが、サトテルにはそろそろ(15試合ぶりに)本塁打打って欲しいですね。
場所は違うが、再びサトテルに、少〜〜〜〜〜し期待したい。

一昨日、昨日と色々あった阪神対DeNA。
今日も何かが起きるのかな。

読んで頂きありがとうございました🙇

良い日曜日をお過ごしくださいね。

余談。
どうでも良い話しですが、最近「family」セカオワ?の曲にハマってます。
ドラマ9ポーターで時々流れる挿入歌。
めっちゃ良い曲ですよん♪