ご訪問頂きありがとうございます。

また、いつもイイネ、コメント頂きありがとうございます🙇


水曜日の出来事、阪神対DeNA戦をTVで見てたら、夜6時過ぎた頃いきなり真っ暗闇に。

雨風も強くなく、雷様もなってないのにいきなり停電。

すぐ復旧したから良かったと思いきや、復旧してから30分も経たない内に再び真っ暗闇。

また停電。

すぐ復旧すると思いきや、待てよされど一向に電気つかず。

やっと復旧したのが夜8過ぎ。

電気がついた瞬間伊藤が打たれ出した😓

と思いきや、今度はいきなり揺れ地震。茨城県沖最大震度4でしたが、オッチャンとこは3‥

数十分後再び地震。

揺れは大した事なかったが。

停電に地震にと、まともに野球見れなかったし、集中もできなかった。

しかも、なぜオッチャンの地区だけが停電になったのだろうか。


さて本題。

今日から阪神は甲子園でヤクルト3連戦、マツダで広島3連戦の6連戦。


ヤクルトの先発小川投手の緩急に的を絞れなかったかな。

悪い時は色んな事が重なり、上手く行かず。

木浪がエラー3?4?大山もエラー。

打ち取った打球もセカンドとセンターとライトの前にぽとりと落ちたり。


守備の細かいミスが大きかった。


まぁ打つほうに関しては、かばうわけではないが、阪神は選手の日曜日、火曜日、水曜日と雨の中の試合で疲労もかなりあったんじゃないかな。(火曜日は一時的な雨だったが)

ただ、坂本には一発でバント決めて欲しかったな。

流れは大事だしね。

連勝も連敗もいつかは止まるもの。

明日から再び頑張って欲しいですね。


しかし阪神タイガース、今日も被本塁打0。

これで15戦連続被本塁打0でセ・リーグ歴代2位記録タイらしいですね。

このまま投手陣には被本塁打0を続けて欲しいですね。


しかし今年のセ・リーグは、どの球団も今のところ投高打低な感じがします。


読んで頂きありがとうございました🙇