ご訪問頂きありがとうございます。


また、いつも皆様からのイイネ、コメントに感謝です🙏


昨夜の虎さん🐯


久々の猛虎打線が爆発💣

中日に7対0の圧勝✌️


森下、大山、祝砲ありがとう😭


打線が久々に爆発し森下、大山が本塁打打ち、投手が完封リレー


次女からプレゼント🎁





めっちゃ嬉しい😭

毎年手紙をくれて今年も貰えた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

最高のプレゼント☺️


今年もオッチャンの宝箱に入れてしまっとくね☺️


ホント昨日はめっちゃ嬉しい最高な誕生日でした😭


さて本題


今日はミク、きなこ、プチ、クルルの誕生日🎉(クルルは明日 一日早いけど😅)


出産前、ミルクがクルミを心配してなのかずっと寄り添ってくれてました。




きなこ

プチ

ミク



クルル




約1か月後

可愛い❤

ずきゅーん💘

色々興味しだしたプチ(笑)

何でも舐めたがるクルル(笑)







あれから1年

怪獣キナゴン🤣



一番のヤンチャ娘プチ
男子を押しのけてでも游ぶ(笑)

常に高い所が好きなクルル


一匹狼タイプのクルル



一年前の面影が無い(笑)

みんニャ元気にスクスク育ってくれてありがと☺️

わんぱくでも良いから、これからも元気に育ってニャン(=^・^=)

ミク、きなこ、プチ、クルル
お誕生日おめでとう🎉

クルミも母親になって一年。
クルミのおかげで我が家は賑やかになったよ☺️
ありがとうねクルミ☺️


今日もバタバタ忙しいのでコメント閉じさせて頂きます🙇

夜にゆっくり皆様のとこお邪魔させて頂きますね。

読んで頂きありがとうございました🙇

余談
①木曜深夜帯のドラマ、約束の主題歌、野田愛美が歌う
butterfly effectという曲、めっちゃ良い曲。
野田愛美って知らなかったけど、どちらかと言うとUruの声に似てるいるような歌声。
余談②
来週火曜日夜10時〜
BSフジのプロ野球レジェンド堂に掛布さんがゲスト出演。
徳光さんと対談。

早速録画予約しときました(笑)

では皆様良い週末を過ごしてくださいね。