ご訪問頂きありがとうございます。

また、いつも皆様からのイイネやコメントに感謝です🙇



昨日から天気が悪く、明後日までスッキリしない天気☁☔


どうもこういう天気が続いたりすると、鬱傾向になる。

この前受診に行った時、医師に反復性鬱障害もあるから鬱は治ってないと。


どうしても感情のコントロールが出来なくなるし、顔面痙攣が起きる。


困ったもんだ😓


困ったもんだといえば、




ミクにおしっこされてしまった😅



今日は寒いからか、珍しくオッチャンに抱っこされるクルル

最近子供達がクルルの事をDBと呼ぶようになった(笑)


今日の阪神!


ホームランが似合う男、佐藤輝明が2試合連発アーチで4対3でヤクルトに連勝。


やはり中盤終盤に得点を取れるようになると、昨年の強い阪神が戻って来た感じがします。


明日も勝って三連勝、貯金1で甲子園に帰りたいですね。


明日はNHKで中盤あるので見れる(笑)


最近体調がスッキリしない為、しばらくコメント閉じさせて頂きますね🙇


読んで頂きありがとうございました🙇