昨日は、沢山の方からコメント頂き感謝です🙇🙏


昨日で、2023年のブログ更新は終了予定でしたが……


今朝の新聞見ると


BSフジテレビで、

夜6時〜

プロ野球レジェンド堂で、掛布さんと徳光の語り合い?

阪神・掛布雅之さんが語る阪神優勝秘話

夜7時〜

TheGAME〜震えた日

2003年日本シリーズ、福岡ダイエー(ソフトバンク)対阪神タイガース戦

全7戦の名勝負。

当時の出場選手たちが激戦の舞台裏を語りつくす。


懐かしいですね。


これも阪神阪神タイガースが今年日本一になってくれたおかげかもしれませんね。


しかし眠い😪


昨日、朝から10時間近く放送されてた「とんび」を録画して夜中ずっと見てました(笑)

まだ3時間近く見終わってませんが。


録画容量がほとんどなくなって来たので今日中には見て消さないと、チビ達に録画出来ないと袋叩きに合いそう😓


このドラマ「とんび」は、2013年に日曜ドラマで放送され、昭和の温かい家族を描いたドラマでした。


凄く懐かしく、再び解っていても自然と泣けてしまう。常盤貴子さんと、内野聖陽さん主演


昭和時代にもう一度戻りたいオッチャンにとっては大好きなドラマです。


今の時代にはオジサンはついていけませぬ😓


では皆様良いお年をお迎えくださいね☺️


2024年

皆様にとって今年以上に少しでもHAPPYな年になりますように🙏